いつもスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度スタジオの運営体制を見直し、令和8年4月より月曜日夜を休館とさせていただきます。
月曜日夜のクラスにご参加くださっていた皆さまには、心より感謝申し上げます。
講師のスケジュールや体調面なども考慮し、よりよいクラス提供や、無理のない形で続けていくための判断をいたしました。
今後も多種多様なクラスを通して、皆さまに心地よい時間をお届けできるスタジオでありたいと思っております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。